2011年3月12日土曜日

西日本の私たちができること

【東北地方太平洋沖地震】西日本の私たちができること

差し当たってやっぱ義援金ですね。

それと↑リンク先にもありますが
服屋の端くれとしては気になったので。

古着はゴミにしかならなくてかえって迷惑だそうです。
送るなら新品の下着との事。

Twitterやメールでも様々なデマが出回っている様ですが
冷静になって思考し(調べて)行動する事を心掛けましょう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

関西地区にお住まいの皆さん、

友人から、情報が届いたのでアップします。


:::::::::::::::::::::::

関西電力に勤務している友人から送られてきました。
ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。

以下が内容です。

関西地区にお住まいの皆さん。
東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が、東北電力への電力提供を始めました。

少しの節電でも立派な支援になります。
電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。

このメールを出来る限り広め、節電による送電の支援が出来ればと思いますので、ご協力よろしくお願い致します。

::::::::::::::::::::::::

とのことです。