2011年3月10日木曜日

MUSIC FESTIVAL



今年行なわれるミュージックフェスティバルのラインナップが
続々と発表されてますね。

この辺チェックしとけば大体把握出来るかな?
http://www.festival-life.com/
http://www.higher-frequency.com/
http://www.clubberia.com/
http://www.ljljlj.com/

ブームと言われてからはや数年
今やもうエンターテインメントのひとつとして
すっかり定着しましたね。ブームじゃなくて定番。

定着したと言っても、廃れる物もあれば
新しく生まれる物もあると言う新陳代謝が活発な状況なので
我々遊びに行く側としては
選択肢の幅も広がるしサービスの向上も期待出来る
とてもいい環境にあるのではないでしょうか。

音楽のジャンルの幅も広いし
山間部のキャンプインスタイルから
都市近郊のワンデイスタイルまで様々ですもんね。

という訳で!!
音楽を全身で浴びて!!
五感をフルに活用し!!
ズッポリ心身の芯の随まで!!
楽しんじゃいましょう〜


しかしこうやって表に広がれば広がる程
おもっくそ地下に潜った様なシークレットで行なわれるレイブとか
行きたくなりますね〜。色々楽しみたいな〜

あとやっぱアメリカ行きたい!!
ボナルーはもちろんもうちっと小規模のフェスとか
Phishのサマーツアー!!

0 件のコメント: