2011年3月20日日曜日

Japan Special


まいどお馴染み Beats in space
今週(先週?)の配信はJapan Special !!!!!

Pt 1 with: Tim Sweeney Japan Special:
1. Joe Hisaishi - Mobius Love -
2. Doopees - Chopin Opus 28 No. 4 with Tone Cluster - For Life
3. Yann Tomita - Information From Audio Science Laboratory - P-Vine Records
4. Tiny Panx - Last Orgy - File Records
5. The Orchids - Life Is Science - File Records
6. Kodō - Ibuki Reconstruction (DJ Krush Remix) - Columbia
7. New Tribe - Hikashu - The Mobile Suit Corporation
8. Plastics - Copy - Island
9. P-Model - Kamaeri Pop - WB
10. Oorutaichi - Moeru-Himitsu - Out One
11. Boredoms - Seadrum - Warner Music
12. Boris - Flower Sun Rain - Diwphalanx Records
13. Yura Yura Teikoku - 2005 nen Sekairyoko - Mesh-Key
14. Yura Yura Teikoku - Hollow Me (Alternate Version) - Sony Music
 
Pt 2 with: Tim Sweeney Japan Special:
15. Cornelius - Point Of View Point Edit - Matador
16. Nami Shimada - Sunshower - Crème Organization
17. Force Of Nature - Unstoppable - Libyus Music
18. Quesh - Candy Girl (Crue-L Luger Dub) - Music Mine Inc.
19. TPO - Family Stoned Beat - File Records
20. Blast Head - "A" Groove - Lastrum
21. The Backwoods - Cloud Nine - Ene
22. Flying Rhythms - Doragon Balls - Lastrum
23. Sly Mongoose - Noite - Ene
24. Pixeltan - Yamerarena-i - DFA
25. The Lift Boys - Anarchy Way - Kazoo
26. Crue-L Grand Orchestra - You Are More Than Paradise (Luger E-Ego Re-Edit) - Crue-L
27. Cos/Mes - DFG (Featuring Dr. Nishimura) - ESP Institute
  
BIS Radio Show #564

↑リンク先からDL可能ですよ。
ポッドキャスト登録もおススメ!!


2 件のコメント:

太田タツヒサ さんのコメント...

ちゃっす!

読みました。「子殺し」

いやぁ、薦めていただいて良かったっす!
まさにリアルタイムで観ていた時代中心で楽しめました!

読んでるとニタvsムタでの神宮での一服などw
思い出してニヤつきました!

橋本の話もこうして死後しばらく経っても語られているだけで橋本狂だった自分は感無量でございました!

良い時代だったなぁ...などと言うのは嫌ですが...。

まさに「青春の思い出」って感じでかなり楽しんで読めました!
ありがとーございます!!

ちなみにmixiの登録時のメアドなどを忘れてしまい...
ログイン出来なくなりました....。

nodabiwako さんのコメント...

おおっす太田!
ゴメン、コメント書いててくれたのに今気付いたわ。

いや〜神宮・・俺も読みながら思い出して笑ってたw
ホンマ青春の思い出やね〜新日オモロすぎた。大仁田に小川にプライドとの絡みが同時進行とかあり得へんわ。

橋本Jrvs蝶野も東京おったら観に行ってたんやろけど・・また今度そんなん行きましょう!!