2011年11月14日月曜日

BAL × CHAMPION × WIND STOPPER


先日BAL×WILD THINGSのベストを紹介しましたが
BAL × CHAMPION × WIND STOPPERなんて
!!??なパーカーも入荷してますよ。

「チャンピオンのパーカーでウインドストッパーなんてどういう事っすか!?
しかもBAL!?これすげー」
なんてお店でのお客さんの反応もすこぶる良くてうれしい限り!!

こちらも現在店頭のみでの販売となります。

お電話でのお問い合わせもお気軽に〜

Tel / 0749-27-1902
mail / info@sokashi.jp



ゴアテックス社のウインドストッパー

・ウィンドストッパー加工
登山やスキーなどアウトドアウェアで使われる高機能素材、ジャパンゴアテックス社のウィンドストッパーを通常のスウェット生地の間に挟みこみ、防風性・透湿性を備えた新しいスウェットシャツです。風による体の冷えを防ぎ、汗の水蒸気を外へ放出しムレを抑えます。

・表面はカサカサした硬さのある肌触りで、通常のスウェットよりも 重みがあります。  
スウェットシャツの風合いはそのままに、防風性・透湿性に優れているので冬用のアウターとしても活用できそうな一枚です。


Champion REVERSE WEAVE 

・リバースウィーブ製法…
Championが1939年に開発した製法で、身生地を横向きに、縦向きのサイドリブを施すことで全体の縮みを軽減し、動きやすさも向上。
・サイドリブは4本針縫製。それ以外は2本針縫製。
どちらも補強縫製の一つですが、4本針はより丈夫で縫製裏の凹凸感がなくフラットな縫製です。

0 件のコメント: