2011年10月4日火曜日

The North Face Cup


The North Face Cup 2011


*主催* The North Face Cup 2011実行委員会

*協賛*(株)ゴールドウイン

*予選開催場所および日程*

10月29日(土)神奈川 PROJECT       

11月3日(木・文化の日)滋賀   KO-WALL

11月5日(土)大阪   PUMP大阪店      

11月12日(土)山口   山口県セミナーパーク

11月20日(日)北海道 ノースケイブ      

12月3日(土)宮城  Zi;BOX

12月17日(土)熊本  The Ranch

1月14日(土)埼玉  ロッククラフト川越


*本選開催場所および日程*
2月11日(土)、12日(日)埼玉 BASE CAMP

 


予選開催ジム全8ヶ所に平山ユージ、杉田雅俊、各地のゲストクライマーが出向き
予選課題全てをセットします。

予選会は各地近在の参加者が中心となることが予想されますが
選手はどの開催場所からエントリーしてもOK。但し参加は1回限りです。

仕事等の都合で近隣のジムに参加出来ない選手にも出場のチャンスがあります。
又、戦略的に出場場所を選ぶことも出来ます。

本戦は2日間に分けて行います。
1日目は本戦予選、2日目は準決勝、決勝です。
予選会での各カテゴリー上位6名が本戦に出場する権利を獲得します。

但し、予選会での各カテゴリー1位の選手とゲストクライマーは
本戦予選が免除されます。



との事でまずは全国8カ所で予選が行われるんですが
やっぱKO-WALL(滋賀)は予選会場に選ばれてるんだなぁと。

全国的にもハイレベルで名の知れたジムと言う事で
さすがと言うか当然と言うか・・
数えるほどしか行ってないけどすげえ人いっぱいいるもん。

そして今回の North Face Cup
うちの店的にも特筆すべきは全戦JazzySportがDJで参戦と言う事。
KO-WALLで開かれる予選もオモロくなりそうです〜

んで大会概要をよくよく読んでみると
ビギナー(4級以下)ってカテゴリーがあるやんかいさ。
ぬぅぅぅうう。でで出てみよっかな〜???

2 件のコメント:

ナリ さんのコメント...

出るべし!!!^^

nodabiwako さんのコメント...

らじゃー!!