2011年10月12日水曜日

camp sokashi が終わって

雲一つない澄み渡った空に輝きまくる
お天道様とお月様の下、無事に終える事が出来ました。
これも皆々様のお陰です!!!
本当にありがとうございました!!

出演者・出店者・スタッフ・手伝ってくれた人
そして満点の笑顔でがっちり遊んでくれたお客さん!!
あの場にいたすべての人に感謝です!!!!
本当にありがとうございました!!

う〜んやっぱこういう時はほんとにうまい言葉が出てこない。

たくさんの人に会えて一緒に笑ってビール飲んで
子供と犬が走り回っててヨガする人に踊る人たち寝る人たち
スラックラインにBMX,絵描きさん。

う〜む。いいすな〜(しみじみ)

ではまた次回も遊びましょう!!
spacefoodsクルー達も年内&来年と何か色々企んでるらしいので
こちらも楽しんで行きまっしょい!!!

0 件のコメント: