2011年7月22日金曜日

PC

先日パソコンの野郎が逝っちゃいまして・・・
もう大変です・・・

実家に置いてあった古いパソコンが何とか動いてくれたんで
ネット通販の受注処理等は問題なく出来てるんですけど
blogとか全然更新出来ず、読んでてくれてる人すいませんでした。

で、appleの専門店に駆け込んだ所
OSとソフトの関係を考えて新しいパソコンを買うより
修理に出すか中古がいいとか言われたり
また別の所ではLIONでもイラレ10のファイルは開けるとか言われたりで
もう!どないしたらええねーん!!

とりあえずバックアップは取ってたんでホントに助かった。
皆さんマジでバックアップはこまめに取っといた方が良いですよ!!
取ってなかったと思うとまじでゾッとする。死ぬわ!!

0 件のコメント: