2011年5月6日金曜日

FREAKS MUSIC FESTIVAL


え〜 いっこ前のエントリーで明日行なわれる
FREAKS MUSIC FETIVALの事書いたんですが
よくよくチェックしてみると
うちの店とリンクしてる部分がかなり多い〜

*    *    *    *    *    *  
オフィシャルTシャツを制作しているのがPhateebal
出演者であるKRUSHをサポートしているADDICT
EYEデザインのTシャツを制作しているCosmicLab
SPECIAL OTHERSのTシャツを制作しているTACOMAFUJI RECORD
HARVEYの12インチとかNOBURADIO SLAVEのMixCDとか
*    *    *    *    *    *  

ここまでかぶってる店もなかなか無いでしょ!!!
友人知人も数多く遊びに行くっぽいし
今更ながら出店申し込んどけば良かったかなと・・・

今んとこ雨の予報なんかも出ちゃってますが
なんとか晴れるさ!!
一応雨対策だけしといて楽しんで下さい〜!!

1 件のコメント:

太田 タツヒサ さんのコメント...

ちゃっす!

ノダケンさん、 go fight 読まれましたか?

カミプロ休刊後、その匂いプンプンすよね~

吉田豪と博士の「百瀬さん対談」とか、なかなかです。

もしまだ読まれてなかったら読んでみてください!

プロレスメンって漫画も最近知ったんすけど、良いっすねぇ