2011年3月3日木曜日

Phatee 2011 S/S 展示会


先日の展示会
ご来場してくれた皆さん!!本当にありがとうございました!!

新作の受注も数多く頂きましたし
今回の目玉だったアウトレット商材も大好評!!
かなり満足してもらえてみたいで
ホッと胸をなで下ろしております〜

何ぶん今回が初の試みだったもんで
どんな感じになるか不安な面もあったんですが
笑顔溢れる盛況の場となり、感謝、感謝の一言です!!!

いつもの顔に、久々の顔、そして新しい顔と
多くの笑顔に出会えてめっちゃ楽しかった!!
本当にありがとうございました!!!

また今後もこの様な場を設けて行きたいと思いますので
ご期待下さいね〜

0 件のコメント: