2011年1月16日日曜日

DUST & ILLUSIONS



バーニングマンの30年(イベント自体は25年)をまとめたドキュメンタリー映画「Dust&Illusions」を日本語化して東京で上映するプロジェクト、ようやく会場が発表できそうです。開催日は4月16日の夜。一回ポッキリの超限定上映につき、見逃すとたぶんもう見られません。DVDにもしないので、覚悟の夜でお願いいたします!

との事ですのでヨーチェケラー
(バーニングマンって何?って方は上記リンク先のマガリスギ.netに色々載ってますので)

かくいうワタクシめも
7〜8年程前にバーニングマンに参加した事があるんですが
もうもうそれは最高に面白くて素晴らしい経験でした。

なんかねあそこで感じた事はうまく言えないんですよ。
凄かったとか単純な単語しか出てこない。
(ってか僕に文才が無いってのがデカイ)

圧倒的な非日常的空間が少し日常になってく過程とか
ホントに良かったなー。

興味があって一回行ってみたいなと思ってる人は
絶対行った方がいいですよ。
今年行っちゃえよ!!!!!!
俺もまた行っちゃうから!!!!!

http://dustandillusions.com/
http://www.burningman.com/

0 件のコメント: