2010年11月21日日曜日

日の出前から早朝ボルダリング


雲ひとつない空にかかった朝焼け前のグラデーション
またその朝焼けに照らされて鈍いオレンジ色を放つ
まんまるのお月さん(満月前日)

う〜ん今日の朝はホントに凄い空だった。
特別遠くに行ったりしなくても
ただ早起きするだけでこんなにも非日常的なトリップ感を味わえるんだと
なんだかスゲー得した気分!! 

しかしなんで写真とって無いんだろ
こんなに条件が揃う日はあんまなさそうなのになー
blogやってんだからもっと写真撮るクセ付けないとなー

さらに今日は一緒に岩場に通ってる友達に
いっぺんやって見たいと言う友達の友達とその家族
そしてうちの店のお客さんなんかで総勢11名!!多っ!! という状態で
かなり楽しく小雪前日の日曜の朝を過ごせたのに
撮った写真はたったのこれ一枚!!

う〜ん
デジカメ持ち歩けば写真とるクセ付くのかな?

なんにせよ早起きちょっとクセになりそ。 
みんなまた行きましょう〜
やってみたい人も気軽に声かけてくださいね〜

2 件のコメント:

ナリ さんのコメント...

早朝ボルダリングいいですね。でも、逆をいえば早朝しか時間の余裕がない!?お店忙しいんですね^^
大所帯で楽しそう♪また一緒に行きましょう!

写真はside mountain parkですか?

nodabiwako さんのコメント...

そうなんですよ。一緒に行った友達も自営業だったりで。
けど早朝は気持ちがいいです。一日をフルに使えて得した気分にもなれますし。

ゼヒ一緒に行きましょう!!連絡させてもらいますね〜
僕ら素人集団なんでコーチ役としてお願いします〜

写真は友達の子供も一緒という事もありアプローチの楽な横山公園です。